malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

久しぶりのkidsカット✂︎

朝から久しぶりに子どもたちの美容院に行きました✂︎

美容院の隣に個室があって、そこだとおもちゃあるし、他の人の目も気にならないのでそちらで切りました★

おもちゃ効果もあってか、1人が切ってる間待っていられました‼︎

2人とも短めに切ってもらってスッキリしました〜☻

 

そんな今日も今日とて、保育園準備𖤐

もう明日から新年度というのにギリギリまでやることになってしまった𓄺

 

ちなみに今日は、下の子が新年度からコップを使うのでこちらを購入しましたﺖ

 


 

 

 

自分で選んで買ったコップがとても嬉しかったようです♪

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村