malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生後4日目☆

夜中おっぱいがどんどん垂れてきて、初めてのことにパニックに 持参してた母乳パッドを付けて寝ました 母乳パッド持ってきてよかったです‼︎ 私が使ってるものはこちら‍♀️ ピジョン 母乳パッド フィットアップ(126枚)【イチオシ】【フィットアップ】価格:880…

生後3日目☆

やはり夜中は後陣痛が痛くて痛くて辛かったです 痛み止めをまた夜に飲んで、旦那さんを起こさないように小声で「痛い…」と言ってました。 今日は土曜なので、旦那さんとずっと一緒に居られるのでなんだか安心しました。 しばらくしてから朝ご飯 サンドウィッ…

生後2日目☆

夜中に後陣痛に苦しめられて、痛くて痛くて一人で「痛いー」と叫んでしまうほど痛かったです。 隣の方、すみませんでした。 かなり痛くて、痛み止め飲んでなんとか誤魔化して少し寝ることができました! 毎朝、子宮の収縮具合のチェックをするために助産師さ…

生後1日目☆

誕生の日は、何も食べれないとのことでしたが、今日からは重湯だけど、ご飯が食べられるとのことで、朝から楽しみにしてました笑 そんな朝食はこちら‍♀️ お粥苦手なのですが、なぜかかなり美味しかったです ぺろっと食べたので、助産師さんたちに「えー‼︎全…

誕生☆

私は、逆子が治らず、予定通りの帝王切開で出産しました。 ※以下、帝王切開のお話が始まります。 私はかなりビビりなので、大袈裟かもしれませんが、初めての手術にビクビクしながら、足もブルブル震えながら、手術台に上がって局所麻酔を打ちました。 ただ…