malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

新年度start✿

いよいよ始まりました〜!

新年度‼︎

進級おめでとう〜☄︎

 

新しいお部屋、担任の先生とドキドキでしたが、なんとか登園しました!

 

上の子は、ちょっと緊張してましたがお部屋に入ると大丈夫そうでした!

下の子は、上靴がとても気に入ったようで「わーい♪」と喜んでました!

わたしが心配していたよりもちゃんと行けました‼︎

 

この一年楽しく成長してくれると嬉しいです𖧷

 

下の子が気に入った上靴はこちら☟

 


 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆   

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村