malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

久しぶりのメニエール…

久しぶりに夜中からメニエールの症状が出ました。

朝もすごくしんどくて、旦那さんが在宅でよかったです!

最近は忙しさにかまけて、なかなか整体に行けません…。

「整体に通ってる時は、調子良かったのにな〜𓄺」と思いながら仕事しておりました。

なかなか治らないこのメニエール。

どうにかならないかなとヤキモキします𓂅

 

ちょっと暗い話になってしまいましたが、子どもたちは今日も元気に登園しました!

上の子はちょっぴり泣いてしまいましたが、なんとか登園してくれました!

少しずつ疲れが溜まってきたのかな?

 

土日はゆっくりできたらと思います♪

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)  

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆   

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村