malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後25日目☆

今日も24時にミルクをあげました🍼

ミルクだけじゃ足りなかったようで、母乳を足しました☆

 

ミルクは、やはり以前ご紹介したほほえみのキューブタイプのものはとっても使いやすいです‼︎

 

そして、私が使ってる母乳瓶はこちら💁‍♀️


 

 

「とりあえず今はこのくらいのサイズでもいいかな?」とこれを使ってます☆

プラスチックなので、万が一落としても安心です。

 

 

その後、やはり3時間後に起床!

おむつ替え→授乳。

寝かしつけというほど寝かしつけしなくても、すぐ寝てくれました!

 

その後も3時間に1回が続いていましたが、すぐ寝てくれたので助かりました☆