malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後24日目☆

赤ちゃんが24時に起きたので、このタイミングでミルクをあげてみました🍼

120mlあげました。

「たくさん寝てくれるかなー⁇」と思っていましたが…。

3時間後にはしっかり起きました(^_^;)笑

 

「ミルクって腹持ちがいいからたくさん寝てくれるんじゃなかったのかい?」と思いながら、3時におむつ替え→授乳。

授乳後、吐いちゃいました‼︎

そのあと、けろっとしてたので、寝かしつけしておやすみ🌙

 

その後、また3時間後に起床!

おむつ替え→授乳。

授乳後、おやすみ🌙

3時間後に起床!

「ちょっと吐いてる。どうしちゃったの?」と思いながらおむつ替え→授乳。

授乳後、またもや吐く!!!

今日だけで3回も吐いてる‼︎

「え。なに?大丈夫なの?なんなの?」と思いながらまたもや様子を見てましたが、大丈夫そう。

 

その後、しばらく起きてました。

しばらくしてから、また授乳したら今度は吐かなかったので、ホッとしました。

お昼には沐浴して、沐浴後は寝てくれました。

 

「吐いても、おっぱい飲んでくれたら大丈夫」と言われていたので、大丈夫そうです。

まだ、自分の飲める量がわからないのかな?

 

ちょっと心配でしたが、おっぱい飲んでくれてることが救いでした。