malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

restart✩

なかなか更新できずに、こんなにも時間が経っていました𓄺

 

久しぶりなので、現状をご紹介☻

 

今は子どもが2人𖦊

2人とも男の子です⭐︎

上の子は4歳で、下の子は2歳です☘︎

今は2人とも同じ保育園に通ってます♪

 

もうあと2日で今のクラスも終わり𓈓

次のクラスに向けて、2人とも色々なことに挑戦してるみたいで、「少しずつ大きくなっていくんだなぁ𓂃𓂂◯」って思ってます!

今日下の子は、次のクラスに向けて新しいリュックで登園しました✿

嬉しそうに自分のリュックを背負ってくれるのが嬉しかったです!

上の子は、登園時はハイタッチにハマってるので、ハイタッチしてバイバイしました✌︎

 

お迎え時には、上の子はささーっと来て、ニヤッと笑ってくれます笑

下の子は、30分も前からリュックを背負ってたようです笑笑

いつもお兄ちゃんのおさがりばっかりだったので、「自分のもの!」というのが嬉しかったのかな?

「かわいいなぁ〜♡」となりました!

 

そんな下の子が嬉しそうに背負ってくれたリュックはこちら↓


 

 

 

 

色んな色があるので、ぜひ好きな色を見つけてくださいね♪

生地もしっかりしてるのでおすすめです𓍯

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村