malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

残り2日𓈓

とうとう残り2日で今のクラスもおしまい! 

 

上の子の担任の先生が退職されるということが、今週突然発表されました‼︎

あまりにも突然でびっくりしたのですが、登園時に先生とその話をしていたのを聞いていたからか、とても悲しい気持ちになったようで泣いてしまいました𓄺

なんとか無事に送り届け、わたしもお仕事へ!

 

お迎えの時は、元気いっぱいで帰宅できました‼︎

 

「お別れするのが寂しい𓂅」と思えるくらい楽しい保育園にしてくれた先生、お友達に感謝です!

 

明日は先生にプレゼントを渡すので、今から準備します𓄺

何事も計画的にやればよかったと後悔𖡎

 

とりあえず、LINEカメラで子どもたちの写真を作成します!

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)  

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆   

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村