malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後42日目☆

夜中は3時間おきだったので、かなり助かりました☆

 

朝は6時から起きてましたが、特に泣くこともなくてじーっとどこかを見たり、一人でおしゃべりしたりしてました(^^)

しばらくマロオをひっそり見てましたが(怖い 笑)、眠くなってきて少し寝ました。

 

 

お風呂上がりに着せる服を短肌着の上に長肌着にしたところ、大正解でした◎

寝つきもいいし、汗ばむこともありません‼︎

お友達に教えてもらってこのかたちをとりましまが、本当に大正解でよかったです☆

お友達は短肌着のみで寝ていたようですが、お家の温度に合わせて上から長肌着を着せてます!

お家の温度はそれぞれなので、試す場合はお家の温度と相談して試してみてください☆

 

 

こちらをクリックしてくださると嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村