malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後43日目☆

夜中は3時間おきでした!

最近、3時間おきが定着しております。

 

朝起きてからは、ずーっと抱っこ。

抱っこしないと泣いちゃうし、寝てくれません。

なかなか手こずりました(^_^;)

まだまだ育児は難しいですね!

 

そういえば、少し前におむつをSサイズにしたのですが、ちょうどになってきました☆

新生児サイズの頃が、少し懐かしいです。

「こうやって成長していくのかー!」と寂しいような嬉しいような気持ちになりました。

 

突然ですが、おむつの袋を紹介したいと思います!(本当に突然!笑)

私はこちらを使ってます☆


 

 

 

はじめは、臭わない一回一回クルッとするゴミ箱を買おうと思ってましたが、「ラーニングコストがかかるなー(ー ー;)」と思って悩んでました。

調べたところこちらでも臭わないとのこと!

普通の袋に比べて、空気を通す穴がかなり小さいから臭わないらしいですよ‼︎

これに入れておけば大丈夫🙆‍♀️

是非お試しあれ(^^)

 

明日は、私が使ってるおむつのゴミ箱を紹介したいと思います( ・ᴗ・ )

 

 

こちらをクリックしていただけると嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村