malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後41日目☆

夜中はしっかり寝てくれましたが、朝の6時から毎時間授乳でした🤱

なかなか手強いです!

 

お昼からは親戚のおばちゃんがお祝いに来てくれました。

色んな人にお祝いをしてもらって嬉しいです(^^)

親戚の方とかが来てくれる時は、いつも実家に来てもらってます。

実家は徒歩圏内ですぐなので、いつも実家に来てもらってます!

実家にはこちらのバウンサー置いてるので、ここに寝かせてます⭐️

こちらです💁‍♀️

 


 

 

今は寝かせるだけですが、起こすと椅子にもなるそうでここでお食事ができるそうです!

※お食事するためのテーブルは別売りです。

 

 

今日からお風呂入った後は、短肌着の上に長肌着を着せて寝かせることにしました!

これでしばらく様子を見ます!

 

こちらをクリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村