malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後87日目☆

朝の6時まで寝ました‼︎

かなり寝る‼︎笑

 

その後もまた11時まで寝る‼︎

どんだけ寝るんやー‼︎笑

びっくりしました‼︎

 

 

最近は声を出して、ケラケラ笑うようになりました

(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

でも、まだまだニヤーと笑うこともたくさんあります!

色んな表情を見ることが出来て、さらに楽しくなってきました‼︎

 

 

最近は、お洋服が小さくなってきたものが多くなってサイズアウトしたものは、サイズアウトボックスに収納してます。

その時に、「このお洋服がブカブカだった頃もあったなー」と思いながら収納してます。

子どもの成長は、本当にあっという間ですね!

また、新しくお洋服買わなきゃ‼︎

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村