malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後86日目☆

夜中は4時間寝てくれました。

夜間授乳卒業ですね!

「よく寝てくれるなー‼︎」というところばかり意識がいっていて、ネントレに集中してました。

なので、気づいたら夜間授乳卒業してたという感じで、寂しいような成長が嬉しいようなという感じです。

 

 

 

朝寝、しっかり定着しております。

朝寝をしてくれる間に、家事をせっせかやります!

とりあえず、この時間にやることやらないと後がきつい…。

でも、たまには一緒に朝寝します笑

 

 

お昼からはほぼ寝ない。

なんで寝ないんだろう…。

他の子はお昼寝してるそう…。

人それぞれですが、少し心配。

 

 

 

今日もしっかりお風呂に入って、ミルク飲んで寝ました( ・ᴗ・ )

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村