malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後88日目☆

今日は、朝の4時に起床!

私はというと、手が痒くて夜中に起きてしまいました…。

少し痒みもマシになっていたので、飲み薬をやめていましたが、またもや再開することになってしまいました(T ^ T)

仕方ない…。

 

 

今日は、1日ダラダラしておりました。

気がついたら夕方←。

マロオのお着替えを忘れてしまいました…。

お風呂の時に背中を見てみると、背中からお尻にかけて赤いプツプツが出てました。

1日お着替えせずにいたからかな?

ごめんなさい。

とりあえず、アロベビーしっかり塗りました!

明日少しでもマシになってるといいなぁ。

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村