malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後4日目☆

夜中おっぱいがどんどん垂れてきて、初めてのことにパニックに🤯

持参してた母乳パッドを付けて寝ました😴

母乳パッド持ってきてよかったです‼︎

私が使ってるものはこちら💁‍♀️


 

 

そして、朝ご飯はこちら💁‍♀️

f:id:malo11:20190330223334j:image

 

こういう、THE☆朝ご飯っていうの好きです!

幸せ〜😍💓

今日の朝ご飯は、旦那さんも同じものを食べました( ・ᴗ・ )

「和食ていいね!」と食べました!

 

お昼前に授乳教室に行って、しっかり授乳の仕方を教わりました☆

今まではお部屋で助産師さんに付きっ切りで教えてもらってましたが、今日から母子同室になるので、今回しっかり教えてもらいました!

 

帰ってきたらお昼ご飯🍽

f:id:malo11:20190330224536j:image

 

真ん中に切り目を入れて、ぱっかーんと割って食べました!

美味しかったー!

お昼ご飯も旦那さんも同じものを食べました!

 

お昼を食べ終わったら、赤ちゃんを迎えに行って、お部屋で過ごしていると、旦那さんのご両親が来てくださいました!

「かわいいねー!」って何度も言ってくださって、たくさんお話しして楽しい時間を過ごしました✨

 

おやつの時間もあったのですが、旦那さんのご両親が来てくださっていた時で、写真を撮ることを忘れてました(^_^;)

またもや何を食べたのかも忘れてしまいました🤣

 

そして、夜ご飯はこちら💁‍♀️

f:id:malo11:20190330225240j:image

 

お祝い膳🥂

旦那さんと一緒にレストランで食べました🍽

シェフが鉄板でお料理してくださるのです👨‍🍳

とっても美味しいご飯で、楽しいひと時を過ごしました!

旦那さんとは「こんな風に2人でゆっくりご飯を食べることは、もうしばらくないねー!これからは3人でわいわいご飯食べようね」とお話ししてました!

 

 

赤ちゃんを迎えに行って、3人でゆっくりした時間を過ごして、寝ました💤