malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後3日目☆

やはり夜中は後陣痛が痛くて痛くて辛かったです😢

痛み止めをまた夜に飲んで、旦那さんを起こさないように小声で「痛い…😢」と言ってました。

 

今日は土曜なので、旦那さんとずっと一緒に居られるのでなんだか安心しました。

しばらくしてから朝ご飯🍽

f:id:malo11:20190328230513j:image

 

サンドウィッチとハンバーガーがとっても美味しかったです( ˊᵕˋ* )♪

 

旦那さんとお話ししてたらあっという間にお昼になって、お昼ご飯🍽

f:id:malo11:20190328231025j:image

 

今日もかなりボリューミー‼︎

本当に毎回かなりの量です‼︎

どれを食べてもとっても美味しくって、幸せ😍💓

こんなご飯が毎日出てくるなんてすごい‼︎

お昼は流石に量が多くて、旦那さんにちょっと食べてもらいました。

チーズが好きな旦那さんは、チーズインハンバーグがお気に召したようです笑

 

お母さんもお昼に来てくれて、3人でご飯食べてお話ししてたら、赤ちゃん登場👶

今日も、母乳チャレンジ✨

3日目にして、母乳が出ました‼︎

嬉しいー😆💓

赤ちゃんもしっかり飲んでくれて嬉しかったです❤️

 

そうこうしてたら、おやつの時間🕒

f:id:malo11:20190328231550j:image

 

おやつが出てくるなんて幸せ😍

今日はチーズケーキでした💕

旦那さんにもちょっとあげて、幸せなおやつタイムを過ごしました!

 

その後、赤ちゃんともたくさん写真を撮って、

赤ちゃんとの時間を満喫♪

 

夜ご飯はこちら💁‍♀️

f:id:malo11:20190328232102j:image

 

今回ももちろん美味しかったです!

 

夜、最後の授乳をして、助産師さんに迎えに来てもらって赤ちゃんとバイバイ👶

 

旦那さんと少しお話ししてから寝ました💤