malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後59日目☆

夜中は久しぶりに3時間おきでした。

久しぶりの3時間おきは、少しきつかったです笑

 

 

旦那さんがお休みだったので、朝はゆっくり寝かせてもらいました。

旦那さんが見ててくれるなんてありがたいですよね☆

ありがとう(^^)

 

 

痒みですが、まだ新しい皮膚科に行って4日目ですが、かなり良くなっています‼︎

本当に嬉しい‼︎

これからどんどん治っていくことを願います☆

 

 

 

最近のマロオは、たくさん笑います‼︎

笑ってる姿を見るととってもかわいい❤️

ついつい写真撮ってしまいます☆

撮った写真は、私の両親と旦那さんの両親とが共有できる「みてね」というアプリで共有してます( ˊᵕˋ* )

このアプリ、本当に便利ですよね‼︎

みなさんもぜひ使ってみてください☆

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村