malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後45日目☆

夜中は3時間おきのペースでした。

朝方は、少し小刻みに起きておむつ替え→授乳でした。

夜中に起きると、1時間があっという間で、「え。さっき起きたよね?もうこんな時間なの?」と思うことがあります。

 

今日も朝起きて、お着替えをして、お顔を拭いてアロベビーを塗りました(^^)

今のところ毎日続けられてます。

続けて6日目ですが、気になっていた部分の乳児湿疹はすでに綺麗になっています☆

毎日続けてみたいと思います♩

 

 

夕方は、明日のお宮参りのために衣装をレンタルしに行きました。

久々の外出に少し疲れました(^_^;)

帰宅したら、ご飯をたべてマロオをお風呂に🛁

お風呂ですが、全然泣かなくなりました‼︎

はじめはすごく嫌がっていたのに…。

成長を感じますね(^^)

 

今日もお風呂あがりに麦茶を飲ましました。

4回くらい嫌がりますが、そのあとはちゃんと飲んでます☆

 

そして、おむつかぶれですが、ようやく治りました☆

なので、お薬をやめることにします!

ほんとようやく‼︎

よかったね( ¨̮ )/

 

 

こちらをクリックしていただけると嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村