malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後58日目☆

夜中は6時間も寝てくれました‼︎

どうしたどうした‼︎

私も久しぶりにぐっすり6時間寝ました。

起きたらかなりスッキリ☆

気持ち的にも少し楽になりました。

 

毎朝毎晩の塗り薬と飲み薬で早く治るといいな(^^)

 

 

 

マロオは今日一日1人で遊んでました。

そして、気がついたら寝てることもありました。

 

 

大体夕方くらいからぐずり出すのですが、私もご飯しないといけないので、泣いてても放っておいてます(^_^;)

もちろん、ちらちら見てはいますよ。

でも、すぐに抱っこはしてないです。

少しずつ泣いてるのも甘えてるのかな?おっぱいかな?おむつかな?とわかるようになってきました。

甘えてる時は、放って置くと寝ます。

だんだんなぜ泣いてるのかがわかってくると少し気持ち的に楽です。

まだまだ分からない時もありますが…。

私も少しずつ成長してるかな?

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村