malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後46日目☆

夜中は3時間おきに寝てくれました。

が、しかし…。

今日は、お宮参り‼︎

雪が降っているのが気になって気になって寝れない…。

「お宮参りできるかな?大丈夫かな?」と不安であまり寝れない…。

こんな感じで朝を迎えました(ー ー;)

 

朝起きて、外を見てみると…。

家の周りは雪だらけ‼︎

道路を見てみると…。

雪溶けてる‼︎

普通に車も走ってる‼︎

というとこで、お宮参り決行☆

なんとかお宮参りできるということで、ホッとしました。

私の両親にも旦那さんの両親にも「お宮参りするよー‼︎」と連絡して、朝からドタバタ‼︎

 

 

お宮参りをする神社に無事みんな集合できて、祈祷してもらいました。

祈祷中も全然泣かずに偉かったです☆

 

そして、みんなでお昼ご飯🍚

お腹空いてたので、モリモリ食べました(^^)

そして、この時はまだ私の身に大変なことが起こるなんてこれっぽっちも思ってなかったのです…。

 

 

その後、解散して一度帰宅しました。

それからしばらくして、写真を撮りに行きました📷

 

「かわいいー(^^)」と盛大に親バカ発揮して、写真撮られてる姿を見てました☆

撮影中も一切泣かずに撮れました。

少し笑ってくれたらよかったのですが、一度も笑ってくれず…。

残念でしたが、かわいい写真がたくさん撮れたので、また思い出が増えました❤️

 

 

帰宅して、私たちは夜ご飯食べてマロオは旦那さんと一緒にお風呂🛁

お風呂上がりにはいつも通りマロオは麦茶を飲みました。

しっかり40ml飲んで、それから授乳してすぐに寝ました。

こんな長時間の外出は初めてだったので疲れたのかな?

ママも疲れたので、すぐにおやすみなさい💤

 

こちらをクリックしていただけると嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村