malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後76日目☆

夜中は、4時間おきでした。

うんちですが、まだ少し下痢気味です。

1週間続いたら、病院に行こうと思ってるので、まだ様子見ます。

うんちが下痢気味だからか、お尻かぶれが…。

エキザルベを塗ってます。

 

 

 

今日も朝寝をしっかりして、お昼からはほぼ起きてました。

朝寝が定着しております☆

 

 

 

 

最近は、手のあかぎれがかなり痛い(T_T)

マロオのお世話や、家事もしないといけない。手を洗う回数が増えたからかな?

水に触れるだけで、「いー、いたーい!」となります。

色んなハンドクリームを試してますが、何がいいのかわからない。

もちろん皮膚科でもらったお薬も塗ってますが、一日1回しか塗れない。

あー。早く治らないかなー?

 

とりあえず、こんな手なので洗い物するときは、こちらが便利!

 


 

 

今のところ手袋がずれてくることもなくて、いい感じ!

この手袋の下に、100均で買った布手袋してます☆

こういうやつです。

こっちのが100均で買うより安いですね。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

不織布手袋 寝ている間にハンドケア(60枚入)
価格:979円(税込、送料別) (2019/6/13時点)

楽天で購入

 

 

これで、手を守ってます☆

 

これオススメていうのがあれば教えてください!

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村