malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後64日目☆

夜中は4時間寝てくれました。

おむつ替えて、授乳後は3時間寝てくれました。

 

朝と夜の区別がつくようにと始めた、朝のお着替えとお顔拭き後のアロベビーは継続中です。

お顔も首も綺麗になってます☆

会う人会う人に、「綺麗なお肌ー‼︎」と言ってもらえます❁︎

 

あとは、皆さんよくやってると思いますが、朝起きたら電気をつけて明るくしてます。

朝寝の時も電気をつけたままにしてます。

あとは、音楽を流して音を出しておくというよもしてます。

逆に夜はあまり音を立てないようにしております。

電気も豆球にしてます。

本当は全部切ったほうがいいのかもしれないですが…。

 

 

 

お昼はお散歩に行きました。

お散歩の時はこちらの抱っこ紐を使ってます☆

 

https://jp.konnybaby.com/

 

これ、とっても便利なんです!

小さくなるのでクルクルっとして鞄にも入るし、布なので重くない‼︎

しかも、洗えます☆

衛生的でいいですよね❁︎

 

なんにせよ、軽いので肩とか楽ですよ( ˊᵕˋ* )

おススメです☆

 

そして、マロオはコニーで抱っこするとすぐに寝ます。

 

 

新生児から20㎏までいけるそうなので、是非試してみてください☆

私は、注文してから到着まで少し時間がかかったので、「早く欲しい‼︎」て方は早めに注文されたほうがいいかもです!

 

 

 

そういえば、顔が痒いのは治りました☆

でも、今度は腕が痒い( ;  ; )

もう、痒いって辛い!

とりあえず、お薬塗って、お薬飲みます!

 

 

今日はお散歩したので、マロオもぐっすり寝てくれました💤

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村