malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後75日目☆

夜中は4時間おきでした。

朝起きてからも、しっかり朝寝してくれました。

最近、朝寝をしてくれます。

 

 

昨日の予防接種から一夜明けて、「どうかな?」と思ってましたが、うんちが下痢気味でした。

下痢になることは、よくあるみたいなのでしばらく様子見てみます。

母乳しっかり飲んでくれてるので、大丈夫かと思ってます。

 

 

 

昨日受けたばかりですが、今日次の予防接種の予約をしました。

来月も頑張ろうね☆

 

 

 

 

今日は、パパが有給なので家族3人ゆっくり過ごしました☆

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村