malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後77日目☆

夜中は、2時頃に起きましたが、そのあとは朝まで寝てくれました。

しっかり、朝寝もしました☆

 

 

お昼前から少し頻回授乳になりました。

大体1日10回以内です。

皆さんどのくらいなんだろう。

 

 

 

お風呂上がりには、今日もエキザルベを塗りました。

昨日よりは少しマシでした。

明日くらいには治ってそうだな。

少しマシなので、以前紹介したヴェレダ にしようかなー⁇

今日はミルク飲んだらすぐ寝ました。

私も寝まーす❁︎

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村