malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後81日目☆

夜中は、3時間おきでした。

 

マロオの下痢ですが、ここにきてようやくマシになりました。

ずっと下痢っぽいのが続いていたので、お尻も少しかぶれてましたが、これも薬を塗っていたのでマシになりました。

 

 

 

マロオは今日もしっかり朝寝をしてくれました。

その間にお掃除したり、作り置きしたりと家事を行なってます。

 

 

私の手荒ですが、ハンドクリームを使う前に化粧水をつけることで少しマシなってます。

この方法でしばらく様子を見てみます。

ちなみに夜はこういう手袋してます!

 


 

 

 

スマホ触れるので便利( ・ᴗ・ )

そして、長いので寝てる間に脱げてなくていいんです!

 

 

 

 

 

そして、少し前にお話ししていた便秘ですが、最近便秘が解消されています!

今、まだ色々試しているところなので何が効いたのか、またお話ししますね☆

 

 

 

それでは、おやすみなさい💤

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村