malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後82日目☆

夜中は4時間おきでした。

今日は、授乳した状態で寝落ちすることが多くて、そのままベビーベッドに寝かせても起きませんでした!

 

朝寝の後、少し起きてましたが、お昼過ぎにまた寝ました。

何に疲れたんだろう⁇

 

 

 

私の胸ですが、やはりまだ痒いです。

乾燥してるのかな?

何が何だかわからないけど、また飲み薬と塗り薬で痒みを抑えていきます!

なかなか長期戦で辛い…。

痒みに負けずに頑張らねば!

 

 

 

マロオは、お風呂上がりにミルクを100ml飲んですぐに寝ました☆

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村