malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後80日目☆

夜中は3時間おきでした。

寝つきが良くなってきているので、未だに寝かしつけすることもありますが、すぐに寝てくれます。

 

 

今日から、産後の骨盤矯正に行くことにしました。

出産前に逆子のお灸や、妊婦さんの整体を行なっていたところで、安心して通えるところなので、特に他の整体を調べることなく通っていたところにしました。

 

 

帝王切開で出産した人の方が骨盤が歪んでることが多いらしく、私もしっかり歪んでました。

まずは、歪みを直す!

その後に、締めていくという形だそうです。

 

しばらくは週に1.2回のペースで通います!

 

 

その後は、乳がん検診に!

毎年1月くらいにしてたので、気になって行きました。

母乳をあげている時は、乳腺が張ってるからわかりづらいらしいですが、検査結果は何も問題ないとのことで、ホッとしました❁︎

 

 

 

今日は私がドタバタとした1日だったので、夕方すごく眠くなりましたが、なんとか耐えてご飯を作って、マロオをお風呂に入れておやすみなさい💤

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村