malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後126日目☆

今日は、8時に起床しました。

授乳して、しばらくすると寝てくれました。

 

そういえば、あまり触れていませんでしたが、以前お話しした通り整体に通っています。

骨盤を締めていく前に、産後で歪んだ骨盤の調整から行うそうなので、調整をしてもらっていました。

通ってすでに1ヶ月以上経っていると思います。

今では調整も終了して、締めていく作業に入っています。

だいぶ通っているので、そろそろペースを開けて通うかもしくは辞めたいな…なんて思ってしまっています。

施術中も大丈夫かな?と気になるし、実家の母に見てもらっているのですが、母も家で仕事をしながら見てくれているので…。

なかなか産後にこうやって通うのも難しいものですね。

 

 

 

午後からは、頻回授乳でした。

授乳していると落ち着くのか、授乳しなくなると泣いちゃうという感じでした。

成長している部分に目がいきますが、まだまだこういう部分もあってかわいいなと思いました。

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村