malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後117日目☆

今日は、9時に起床しました。

オムツを替える前に授乳して、それからお着替え→お顔拭き→アロベビーを行いました。

そんなこんなしていたら、10時に。

ここで事件が…。

(お食事中の方、写真はありませんが少し危険です⚠️)

 

 

 

 

う、うんちが!!!

大量で漏らしましたーーーー!

背中まで漏れていて、またもやお着替え!

かなり最短のお着替え!笑

マロオは、便秘になったことがないので、便秘の子は心配なこともたくさんあると思いますが、おむつを替える度にうんちをしているので、これはこれでなかなか大変(^_^;)

かなりの量に思わず「わぁーーー!」と言ってしまいました笑

 

 

そんな1日のスタートでしたが、今日は1日甘えん坊さんで、抱っこばかりしていました。

そろそろ、4ヶ月健診なのでいつ行くか決めないと!

明日にでも予約しよう!

 

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村