malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後27日目☆

今日はミルクはなしで、母乳のみでいってみました!

1時間おきを2回したら、3時間寝てくれました。

そのあとは、4時間も寝てくれました!

 

しかしながら…。

お昼からは全然寝てくれない…。

ずーっと、おむつ替え→授乳をしてました!

おむつ替えの度にうんちをしてました!

せっかく治ってきて、薬の回数も減らしてましたが、こんなにたくさんうんちしたら、またかぶれそう(;_;)

とりあえず、エキザルベを塗り続けます!

 

そして、おむつを買わないとない…。

おむつはこれを使ってます!


 

 

私の赤ちゃんにはこれが一番いいなと思います☆

 

ちなみに産院ではこれでした!


 

 

こちらも使いやすかったです☆

肌触りも手で触っただけですがよかったです(^^)