malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後28日目☆

今日もミルクはなしで授乳でいきました。

今日も3時間ごとにおむつ替え→授乳でした。

 

そして、今日もお昼からは全然寝ずに、ひたすらおむつ替え→授乳をしてました!

 

そして、今日もおむつ替えの度にうんちをしてました!

たくさんうんちしてるので、少しずつお尻が赤くなってきました…。

エキザルベを塗る回数を少し増やしました!

 

そして、気にしていた鼻づまりですが、未だに気になります(>_<)

 

「かわいそうだけど泣かせるのが1番!」とあったので、泣かせてみたら…。

大きな鼻くそが出てきましたー‼︎笑

すごくスッキリした様子☆

そして、たしかにこれが1番効果的でした笑

とにかくスッキリしてくれたのでよかったです!