malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後38日目☆

健診が疲れたのか夜はかなり寝てくれました‼︎

私も久しぶりの外出で疲れたので、たくさん寝ました笑

 

今日はお昼前に、親戚の皆さんがお祝いに来てくれました☆

久しぶりに会えて、たくさんお話しできて楽しかったです(^^)

マロオも機嫌が良かったです♫

 

今日は授乳時間が長く、睡眠時間も長い日でした‼︎

こういう日は、色々用事がしやすいので寝てくれている時に色々用事してました。

 

今日は1日があっという間でした!

帝王切開で出産したので、アトファインというテープを貼ってます。

このアトファインを交換しておやすみなさい💤

ちなみに、アトファインとはケロイドを予防できるテープです!

こちらです💁‍♀️


 

私はLサイズを使ってます☆

 

 

こちらをクリックしてくださると嬉しいです☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村