malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後39日目☆

夜中は12時に2回授乳しましたが、そこからはとってもよく寝てくれました!
一回の授乳時間が長いからかかなり寝てくれます‼︎
ここぞとばかりに私も寝ました☆



相変わらず、おむつを替えるたびにうんちをしているので、お尻がかぶれてます。
エキザルベを塗ると赤味が早く引くので助かってます。



先日書きました私の眩暈ですが、やはりまだ眩暈がします。
立ち上がる時にぐるぐる回って、マロオが泣いてるので早く抱っこしたいのですが、なかなか出来ず落ち着くのを待ってから抱っこしてます。
1日の中で夜中が1番辛いですね。
でも、旦那さんが一緒に寝てくれるので、夜中のおむつ替えは旦那さんがしてくれます。
本当に助かってます‼︎


夜中の授乳は大変ですが、このクッションを使ってます‼︎
授乳クッションは、安定するから安心☆
ちなみにこちらです💁‍♀️


星柄でかわいいし、洗濯できるので嬉しいです✨ 高さ調整できる、星の形の枕もついてるので便利ですよ☆
クリックしてくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村