malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後61日目☆

夜中はなかなか寝てくれず手こずりました。

3時くらいになってから、2時間ほど寝てくれました。

その後は、3時間くらい寝てくれました。

なかなか最近はムラがありますね。

 

 

 

 

そろそろ予防接種が始まります。

予防接種のスケジュールを考えないとなーと思いながら、本当に思ってるだけです笑

とりあえず、また明日冊子を見てみよう!

 

 

 

今日は一日ダラダラとした日でした。

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村