malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後55日目☆

夜中は4時間ほど寝てくれました。

起きておむつ替え→授乳。

そのあとは、2時間おき。

最近このサイクル多いなー。

2時間ってあっという間で、「え。寝てた?寝てたよね。眠い。」という具合です。(どんな具合。)

 

 

 

最近、マザーズリュックがほしくて色々みてます☆

どれがいいのか分からず、色々レビューを見てるのですが、見れば見るほどわからない!笑

早く「これ!」てのに、巡り会えるといいなぁ☆

 

 

明日は、違う皮膚科にいきます!

これで合う薬があるといいなぁー‼︎

一応、症状は治まってきているような気がするのですが…。

明日ちゃんと診てもらえるといいな☆

 

 

 

 

いつもブログ読んでくださりありがとうございます。

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村