malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後62日目☆

夜中は2時間や3時間おきでした。

眠い…。

なかなか眠いです。

 

 

 

朝は、一緒に写真を撮って遊んでました(^^)

楽しかったです☆

インカメラにして写真を撮ってたのですが、カメラを見てくれるようになりました‼︎

カメラ目線の写真がたくさん撮れました☆

帰ってきた旦那さんに「こんなん撮れたよー☆」て見せびらかしました笑

 

 

 

お昼からは、昨日宣言した通り予防接種の冊子を読んでいました。

かなりたくさんあるのですね‼︎

大変だー‼︎

どこで予防接種するか迷ってるので、この土日で旦那さんとじっくり相談しようかな?

 

 

今日で2ヶ月です❁︎

 

❁︎「ニヤー」と笑うようになった

❁︎1人でお喋りすることが多くなった

❁︎お話ししたら、「あー」「うー」と返してくれるようになった

❁︎飲む量が多い

❁︎一日の平均授乳は10回

 

これからもすくすく成長してね❁︎

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村