malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後54日目☆

今日は夜中は4時間寝てくれました!

そのあとは、2時間おき!

「あれ?たくさん寝てくれるのはどこへ?」と思いましたが、まあ、色々ですよね。

このくらいまとめて寝てくれるだけで感謝なんですよね‼︎

ありがとう(^^)

 

 

 

朝起きてからは、1人で遊んでくれてました。

1人で遊んでくれるなんて成長しました‼︎

それを見てるのが幸せなんですよね。

 

 

 

まだ、胸が痒いので「どこに原因があるのかと一つずつ原因を潰していこう!」ということになりました。

とりあえず、授乳パッドを一度布製に変えてみました。

こちらです。

 


 

 

 

生理ナプキンて蒸れませんか?

「それと同じ原理なのでは?」と布製の授乳パッドを買ってみました☆

今日初めて使うので、まだこれからどうかわかりませんが、今日はいい感じです(^^)

とりあえずこれでいってみたいと思います!

 

 

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村