malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後67日目☆

夜中は3時間の後に4時間も寝てくれました。

ネントレしっかり続けていきたいです☆

 

マロオは、朝起きてからは、ほぼ寝ずにずーっと起きてました。

でも、一人でおしゃべりしてくれてたので、特に泣きわめくこともなく、お利口さんでした。

 

 

私はと言うと、相変わらず腕が痒いです

(T_T)

どうやら薬の塗り方を間違えていたようです(^_^;)

今日から正しい塗り方で塗ってみます!

そして、パパがエアコン、空気清浄機のお掃除をしてくれました‼︎

私が「痒い痒い」とかわいそうだったので、綺麗にしてくれたそうです‼︎

本当にありがとう(T_T)♡

 

 

今日もマロオをお風呂に入れて、ミルクを飲ませておやすみなさい💤

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村