malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後68日目☆

夜は、昨日のパパのお掃除のお陰でぐっすり眠ることができました‼︎

痒みもマシになりました‼︎

本当にありがとう(T_T)♡

 

 

マロオと言うと、1時間に一回授乳することもありましたが、大体3時間寝ておむつ替え→授乳のペースでした。

 

 

お昼からも3時間ほど寝てくれたので、その間私も寝ました。

しっかり睡眠をとることが今の私には大事だそうです。

 

 

18時からは、ほぼ毎時間授乳してました。

ちゃんと飲めてないのかな?

なんだかうまくいかなかったです。

 

 

 

お風呂入った後も、授乳して、その後もずーっと授乳。

23時台には2回も授乳!

「これなら寝るなー!」と思って私も寝ました。

今日は、頻回授乳でした。

みなさんもこんなことありますかね?

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村