malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後69日目☆

夜中30分だけ寝て、そのあとは何をしても泣いてました。

どうしたらいいのか分からず、焦りました。

「あんなに授乳したのになー。どうしたらいいのかな?」と訳が分からなくなって、私も一緒に泣きました。

2時ごろにミルクを160ml飲ませたら泣き止んで、寝ました。

そこからは、朝の10時まで寝てくれました。

私もしっかり寝ました。

 

 

起きてマロオの寝顔を見たら、やはり愛おしいと感じるのですが、夜中はパニックになって、どうしたらいいのか分からず、声をあげて私も泣いてしまって…。

なかなか育児は難しいです。

産後トラブルの皮膚トラブルが思った以上に精神的ダメージですね。

今まで、こんな皮膚トラブルなかったので余計に受け入れられないのかもしれません。

「痒い」というのと、「今まで綺麗だったお肌が汚くなってる」というのが辛いのかもしれません。

仕方ないですが。

 

 

今日は、こまめに寝てくれたので私も一緒に寝ました。

しっかり寝て、早く治していくぞ!

 

 

お風呂上がりは、お尻が荒れていたので、今日はヴェレダ を塗ってみました。

こちらです💁‍♀️


 

 

 

すごくのびがいいので、少量でいいです!

はじめは白い?と思いますが、すぐに透明になって馴染んでいきますよ!

香りが好き嫌い分かれるかもしれませんが、私は好きです!

なんの香りなんだろ?

ハーブ系ですかね🌿

 

※キク科のアレルギーがある方は、ご使用を避けてください※

 

こちらもまたどんな感じかレビューします☆

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村