malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後118日目☆

今日は、7時30分に起床しました。

起きたときに、キョロキョロする顔が可愛いんです(^ ^)

 

 

今日は、朝寝に時間がかかりましたが、一人で遊んで気がついたら寝ていました。

 

そして私は、マロオが寝ている間に、4ヶ月検診の予約をしました。

検診を受診する小児科は、検診は検診で曜日が決まっていて一番最短を選んでダメ元で電話したので、「予約できるかな?」と思いましたが、いけました!

 

 

 

 

 

写真を撮ったり、お気に入りのおもちゃで遊んでいました。

ちなみにこちらです💁‍♀️


 

 

 

 

このおもちゃは、どのおもちゃよりもお気に入りです!

カラフルでいいんですかね☆

これからもたくさん遊んでね!