malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後109日目☆

今日は、9時に起床。

私たちもこのタイミングで起床(^_^;)笑

土日はゆっくりしてしまいますね。

 

今日は1日ゆっくりday( ´ ▽ ` )

パパがたくさんマロオと遊んでいました。

とっても楽しそうで、遊んでいる姿を動画や写真に収めました!

 

 

スタイを毎日しているのですが、こちらもお気に入りです☆

 


 

 

 

3つでこの価格💰

こんなに安いなんて流石!!

「お!値段以上ニトリ」ですね!

ニトリニトリベビーが可愛くて、他にもたくさん買いました。

みなさんはどのようなスタイを使っていますか?

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村