malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後44日目☆

今日も夜中はしっかり寝てくれました!

朝と夜の区別がだんだんついてきたのかな⁇

朝はしっかり起きてくれるし、夜はちゃんと寝てくれます!

朝まで寝ることはないですが、すっと寝てくれるし、長い時間寝てくれます‼︎

 

こんなちゃんと寝てくれるし、もう生後1ヶ月経ってますが、私もマロオが寝たら寝てるし、お昼までパジャマのことや、「あ!今日顔洗ってない(^_^;)」なんてことはしょっちゅうあります。

ちゃんと起きて着替えてってしたいんですが、夜中のおむつ替えや授乳で疲れるのかこの状態。

「まぁ、仕方ないか!」と開き直って、ゆっくりしてます(^_^;)

なので、朝早く起きて着替えてってしてる人のことを尊敬です☆

 

 

 

昨日紹介すると言っていたおむつのゴミ箱は、こちらです💁‍♀️


 

 

 

 

昨日紹介した袋に入れているからか、このゴミ箱でも全然臭くないです!

おしゃれなゴミ箱なので気に入ってます☆

ゴミ箱という役目を終えたら、おもちゃ入れにもできるかも☆と企んでます!

色んな色があるのでどれにしようか迷いましたが、私は緑を使ってます!

みなさんもお気に入りの色を見つけてみてください(^^)

 

 

そんなマロオは、お風呂の後に麦茶を40ml飲んで授乳したら寝ました💤

 

 

 

こちらをクリックしていただけると嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村