malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後119日目☆

今日は、7時に起床しました。

起床後すぐに授乳をしたのですが、その後吐きました。

久しぶりに吐いたのでびっくりしましたが、けろっとしていたので大丈夫そうです。

 

その後、また授乳を要求してきたので笑、授乳しました。

それから、朝寝。

 

 

朝寝から起きた後、「大丈夫かな?」と心配しておりましたが、ニコニコ笑っていて、授乳も問題ないので大丈夫そうです!

 

久しぶりに吐くとびっくりしますね。

 

 

 

 

最近の悩みは、『マロオが大きくなってきたのでお風呂に入れづらい』ということです。

お風呂はパパにお任せしているのですが、パパが悩んでいて、とりあえずネットで調べると、椅子?バンボを使っている人がいるそうですね!

でも、マロオはまだ首がすわっていない(^_^;)

そして、腰もすわっていない。

だから、まだ椅子は難しいようですね。

とりあえず、『頑張る!』という精神論に落ち着いています笑

「これいいよ!」というのがあれば教えてください!

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村