malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後122日目☆

今日は、9時に起床しました。

夜中に起きることもなく、しっかり寝てくれたので助かったのですが、私はというと昨日実家に遊びに行き、お昼寝をした時に汗をかいたせいかかなり胸が痒いんです(;_;)

夜も寝れないくらい痒い。

か・ゆ・い!

原因を考えていたのですが、先日鯖を食べたんです。

それかな?

前は、鰤を食べた後だったなー。

もう、原因がわからないから、アレルギーの検査をしようかな?と思っています。

困ったなー。

最近落ち着いていて、手が痛いのと痒いのだけだったので、手に加えて胸もなると辛いですね。

 

月曜に皮膚科に行くので症状をしっかり伝えます!

 

 

 

 

今日は、夜私の実家の家族とご飯を食べに行きました。

マロオをチャイルドシートに乗せると、ゲラゲラ笑います🤣

楽しそうで何より♪

ちなみにチャイルドシートはこちらです☆

 


 

 

新生児の時には、「少し頼りないかな?」と思いましたが、今となれば大丈夫そうです!

エッグショックというのを使っているので、(卵を落としても割れないそうです!)衝撃に強いというところは魅力的ですね!

後、日差しよけが付いているので、これから暑くなる時とかいいかなー!と思っています☆

あとは、ISOFIXなので安心というところが気に入ってます!

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村