malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後123日目☆

今日は、8時に起床しました。

マロオは、少し寝ぼけていたのかぼけーっとしていました。

その後、朝寝をしてくれました。

 

今日は、パパがいてくれるのでマロオもとっても嬉しそうです☆

パパと遊んでいる姿を動画で撮るのか好きです(^ ^)

 

 

ただ、夕方には必ずぐずります(^_^;)

あと、すぐイラつきます(^^;;

思い通りにならないとイラつくようです。

私が、妊娠中に仕事でイライラしていたからなのかな?と思って、イラつく様子を見るといつも申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

ごめんね。

 

 

今日は、黄昏泣きがひどくてパパも困っていました。

パパは今月試験があるので、勉強させてあげたいのにマロオがぐずって私が困っている様子を見て一緒にマロオを見てくれます。

パパ、いつもありがとう☆

 

来週は、4ヶ月検診があるので、それを楽しみに過ごします♪

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村