malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後121日目☆

今日は、3時に起床!!

NA・ZE・DA!

もうローマ字で書いちゃう!笑

オムツ替えもして、授乳もして、「寝てくれるのかなー?」とひやひやしながら思っていたら、割とすんなり寝てくれました!なんと!

 

 

その後は、9時に起床しました。

特にぐずることもなく起きました。

 

 

今日で、4ヶ月です☆

振り返ってみると早いですね!

 

 

❁︎朝の機嫌がいい(^ ^)

 

❁︎朝寝は必ずしてくれる!

 

❁︎ねこちゃんみたいに、お話しする😸

 

❁︎よく笑う(^O^)

 

❁︎夕方に泣くことが多い。

 

❁︎チャイルドシートに乗せると笑う(^ ^)

 

といった感じです☆

 

こんな感じで、日々成長しているマロオです!

これからもたくさん成長した姿を見ていきたいです☆

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村