malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後130日目☆

今日は、7時に起床しました。

私はというと少し疲れてしまって、マロオのオムツ替えと授乳が終わったら、マロオと一緒に朝寝をしました。

パパは、試験に行きました!

頑張ってね☆

 

 

なんだか最近張り切りすぎたのか少し疲れました(^_^;)

張り切りすぎは良くないですね。

 

私は、すごく睡眠が大事なタイプです。(突然なんなんだ!笑)

なので、すごく寝ます。

マロオはもう4ヶ月なので、きっと本来なら私自身も育児に慣れてきて、朝早く起きてしっかり家事をしないといけないのかもしれません。

しかし、私はたまに朝寝しています。

 

マロオが朝寝をしてくれるので、その間に家事をしないと後が大変なのはわかっているのですが、朝寝することがあります。

本当ズボラですね(^◇^;)

でも、本当に朝が勝負なので、朝頑張って起きるときは起きます!←必死にアピール笑

 

パパの試験が終わるタイミングでお迎えに行きました。

マロオは、車が大好きなのかニコニコしていました。

かわいいですね。

急に笑って、私のことを見てきます。

パパに会えた瞬間マロオはさらに嬉しそうでした!

 

今日は朝寝もしたので、すっきりした一日でした☆

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村