malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後115日目☆

今日は、9時に起床しました。

夜は、12時にオムツを替えてからすぐに寝てくれました。

12時にオムツを替えたからなのか、9時まで寝てくれたのかな。

 

その後、いつも通り朝寝をしてくれました。

今日は、パパがお家にいてくれるので助かります。

パパがお家いてくれる日は、やはり安心します。

パパもお家のことや育児のことをやってくれるので助かるんです。

ワンオペ育児は、なかなか大変ですね。

 

 

 

マロオは、寝るときに指を吸っているよりもガーゼを吸っている方が落ち着くようです。

なので、すぐガーゼはビチョビチョになります笑

すぐに新しいものに替えています。

 

 

 

今日は、パパがいるので、パパにたくさんお話ししていました。

ねこみたいな声を出すのが可愛いですね(^ ^)

 

 

最近は、夕方になると泣きます。

黄昏泣きというものなのですかね。

これも成長ですね☆

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村