malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後129日目☆

今日は、8時に起床しました。

その後、すぐに朝寝をしました。

 

 

今日は、たくさんオムツを替えました。

その数、「8回!」

これって普通なのかな?

毎回ウンチも出てます。

すごいな!!

お尻があれないといいのですが…。

 

 

 

そして、昨日ブログに書いていた通り、今日は実家に行きました。

パパは少しは勉強できたかな?

マロオも実家で大人しくしておりました。

明日、頑張れ👍

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村